2014年4月17日木曜日

プリケツ。

こんにちは! ナオです:))
 
韓国はとてもいい天気!
晴天が続いております~!!
 
昨日もとてつもなく暑くてね~。
韓国のナオ地方は暑さで有名なんですよ。
 
去年の夏もあまりの暑さにクロも呼吸が荒くて死んじゃうんじゃないかって本気で心配したくらいです。
夏のクロは常にこんな感じ。
↓   ↓  ↓


 
 
・・・・・・・・。
ごめんなさい、訂正するわ。
 
夏じゃなくても常にこんな感じだわ(笑)
警戒心まったくない、このダラダラした感じがクロの魅力よね! (そ、そうなの?)
 
でもまた脅威の夏がやってくる。
人間は自分で温度を調節しようと思えば出来るけど、猫ちゃんは出来ない。
 
また今年もクロがぐったりしないようにママが頑張らなきゃ!!
去年は夜、暑すぎるから保冷剤を冷凍庫で冷やしてカチカチにして~。
ちょっこし厚めのタオル生地のハンカチでくるんで涼しくしてあげた。
 
大したことできないけど、少しは楽になるみたい。
ママもここの暑さが恐ろしいわぁ;;
 
そんなクロ、キャットタワーの最上階でくつろいでたんだけど。
ママ見ちゃったわ。
 
おしりがはみ出してるのを・・・・・・・・!!!
 
 
 
 
プリケツ-----!!!!
 
笑いが出るほどはみ出してたわ!
しかも黒いボディーは埃まみれ(汗)
 
黒猫ちゃんはとっても可愛いけど、誇りが目立っちゃうのが難点。
ママが掃除サボってるのは、クロのボディーでバレちゃうわね・・・・
 
マメに体を拭いてあげよう・・・・(反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)