2013年11月26日火曜日

クロのお気に入り。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

パイセンはほったらかしで、ゴミボールでばかり遊んでいるクーちゃんですが・・・
昨日新たにお気に入りが増えました。

これをおもちゃと呼んでいいのか分からんけれども・・・
本人、かなりキャッキャキャッキャと遊んでいるので"おもちゃ"ってことでいいかな・・・・

クーちゃんが今、ゴミボールの次に気に入って遊んでいるもの。
それは・・・・・・・
ビニタイです!!! ずどーん。

ポップコーンを縛ってたビニタイ。
旦那がその辺にほったらかしていたのを遠いところから見ていたクーちゃん。

金色タイプのものだったからキラリン☆と光ったビニタイに目をつけて。
可愛いお手手でちょいちょいちょい。

走り回る! 走り回る!! 
でんぐり返しもでました!!! ゴロンゴロン転がってましたよ、クロさん(笑)
ちょいちょいしたビニタイが自分のお腹の方に入り込んだ瞬間、ゴロリンコ。

エンドレス・ゴロリンコでしたわぃ。

ビニタイを写真に撮ろうとしたら・・・・・・


めっちゃ見てますやん。
 
さらにガン見。
 
シャッッッ!!!
は、早すぎて見えん!!! まるで忍者のような動き!! (そうか?)
 
 
ガシッッ!!!ヘ(`ω´*ヘ) 
痛ッッッ!!(☆曲☆メ)
 
 
爪を引っ掛けて自分の方に寄せる!
 
 
シャクシャク。
 
食うな!!!
 
 
手で転がしたり、食べたり、舐めたり忙しいわね(笑)
わざわざお金を出して買ってあげたおもちゃには興味を示さず、
ゴミボールやビニタイとかその辺のものが好きだなんて。

ホント、理解不能だわ。

安上がりな猫ちゃんね。 
でもクーちゃんが可愛いがために買ってあげたいというママの勝手な想いのせいで、安上がりではなくなってる件。
興味のないおもちゃを勝手に買ってきて、お金を無駄にしているという・・・・

切ないわ!。゜゜(´O`)°゜。

でも諦めないよ。
いつか絶対にゴミボール(汚)を捨ててやるんだから!!!
それまでクロがゴミボールよりも夢中になれそうなおもちゃを探して買い続けるんだから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)